

またまたお久しぶりw

みなさん覚えてますか?w


おせあんことオーシャンsですwwwっw




青い椅子


ブルむんの人とか


俺の数少ない友達とか


元気してるんですかねー??w


↑の画像の時期が一番楽しかった気がします。。。。



なんかまたギルクエしたくなってきたwwwっw



日曜か月曜の8時頃IN久々しましょうかぬwwww



tk


今度修学旅行で


中国行きます!!!!!



とうとうオーシャンも海外進出ですがなbw←誰w


まぁパンダとかみてきますwwww



偽ブランドたくさん買って日本にもちかえってグヒh




お土産いる人はコメントに挙手yrw


ってわけで終わりw

Fatal

俺:ねえ、運命って信じる?

俺:いきなり何さ?

俺:いや、運命さえ変えれれば・・・なんてね


俺:運命か・・・・。考えたこともないな。俺は変えられないと・・思うけど?


俺:でもやっぱり・・・あなたがどこかへ行ってしまうなんて・・・信じられないの!!



俺:・・・・でも・・・仕方ないことなんだ


俺:ねぇ・・・・最後にさ、お願いがあるんだけど・・・・。




俺:何?




俺:別れのキス・・・して・・・。





俺:それじゃ・・・・目を閉じて・・・・。






















俺まじ乙_| ̄|●














そういえばテストの順位があがりましたw


28位→11位wwっw


まぁがんばりますたbw


はいじゃあ終わりw



20090910232048.jpg

more»

お久しぶりですw

いやーw

長い間更新していませんでしたww


見てくれてる人いるのかな^^;


まぁいいとして・・・


今日中間テストが終わりマスタ^^b


O(≧∇≦)O イエイ!!



たぶん成績はよくなってるかとおもわれますbw


さっきリンゴジュースを足にこぼして




なんか・・・


ひっかけましたよみたいな感じでめっちゃリアルです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



おまけに足べとべと



ってわけでお風呂はいってきます^^^^^^^^







more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 氷のこころで All Rights Reserved.

